しんちゃお、アイルです。

この日をどれだけ待ったことか・・・・

ということで大戸屋1号店がオープンしました。

日本食がどんどんオープンし、日本にもあるチェーンのお店が進出し始めている

ベトナムにもついにきました。

場所はオフィスからもマリア教会からも近いdash

NGUYEN DU通りにありますup

Dsc_0447

実はこのビルの中にあるんですsmile

Dsc_0449

こちらが入り口flair

Dsc_0450

落ち着いた雰囲気が日本っぽいshine

Dsc_0451

そして店内もまるで日本にいるようhappy01

Dsc_0452

そして本日のランチはそば

暑いホーチミンにはぴったりの一品ですねsun

Dsc_0457_2

しかも蕎麦湯までついてくるjapanesetea

とってもやさしいお味は日本にいるような気分にさせてくれますね。

値段はベトナム料理と比べると高めですが、たまにはいいですね

ほかにもいろんなセットなどもあるのでぜひぜひ街歩きのついでにいかがでしょうか

暑くてばてそうなとき、ちょっとベトナム料理に飽きたときにいいですよ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...