しんちゃお、アイルです

とっても興味深い街、バックパッカー街ことデタム・ファングーラオエリア

そんなエリアで大人気のカレーのお店を紹介

Img_4592

Baba's Kitchen ババズ キッチン

お店は狭いですが、いつも人でいっぱいup

Img_4595

いつも外国人のお客様や在住の人でいっぱい

店員さんもインド系の人が多くてびっくり

みんなとっても親切です。

そして日本語メニューもあるので便利

Img_4594

そして、インド料理を食べに行くと必ずついてくるこちら・・・・

今まで辛いのかどうかもわからず、手をつけたことありませんでしたが

やっと何かわかりましたflair

左はたまねぎのピクルス

そして手前はタマリンドソース

緑はさわやかなハーブのソース

一番後ろにあるのは、マンゴーのピクルス こちら激辛ですので要注意sign03

正体はわかったのですが、使い方はやっぱりわからずcoldsweats01

Img_4599

カレーといえばラッシー

こちらマンゴーとバナナのラッシー

Img_4604

こちらはランチセット

ご飯やナンそしていくつかのカレーがついてくるお得なセット

今回はチキンのカレーのセットをチョイス

Img_4603

そしてこちらがチキンマサラカレー

ちょっとピリ辛ですが、おいしいup

そしてナンは別注文なのでお好みでお米などもチョイス可能です。

辛さはお好みで選べて辛くしないでsign03と頼んだんですが。

やっぱりちょっと辛い・・・辛くしたらどんなことになるのか・・・という感じですconfident

暑いときには、カレーそして辛いもの

暑さを食べ物で吹き飛ばしてみてはいかがでしょうかsign02

**********************************

Baba's kitchen

164, Bui Vien Street, Pham Ngu Lao Ward, District 1

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...