しんちゃお☆

ハノイのももですsun

シュークリームといえば、ビアードパパ!

日本ではとても有名ですねhappy01

実はハノイにもあるのですsign03sign03

あまいものが食べたくなったときに、スーパーでオレオを買ってみたり、アイスを買ってみたり。でもなんだか求めているものとちょっと違うような。もちろんおいしくいただきましたが☆

そんなときに行ってみたのが、【ビアードパパのシュークリーム屋さん】

ちょっと市内中心部からは離れてしまいますが(タクシーで30分位)、『royal city』には、このお店が入っているのです☆shine

食べたくなってしまったので、行ってきました☆

Image2

建物が大きく、広いのでどこにいるのかわからなくなってしまいますが、

1階にビアードパパのお店があります。

(1階も広いのですが笑)

早速注文!

Image3

日本と同じようにベケットにシュークリームがおいてあり注文すると中にクリームを入れてくれますsun

Image1

ひとつ試してみたら・・・おいしい☆

日本の味と同じようにシューの一部はかりっとしていて、一部はふんわり。

中のクリームはなめらかsun

おいしい~

これはおみやげにお友だちにもっていきたくなっちゃう~。

と思ったので、買っちゃいましたhappy01

Image1_1

これは喜んでもらえるはず!

Image2_2

うふっふ~☆

なかなかよいお店を見つけました~。

お試しあれ~heart

Image1_2

********

【ビアードパパのシュークリーム屋さん】

ROYAL CITY

Nguyễn Trãi, Thanh Xuân, 1000 Hanoi

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 藤田 淳 -2017年12月16日 (土) 01時15分

      モール以外の普通の所にもありました。
      本物かはわかりませんが、、閉店直前に通りました。ロッテセンターから歩いて行ける距離にありますが裏道。

    • 投稿: アイル -2017年12月16日 (土) 10時27分

      藤田 淳様 コメントありがとうございます。
      ハノイ、ホーチミンに6店舗 現在展開しているようで、ハノイ市内にもショッピングモール以外の場所にも店舗があるようです。

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...