シンチャオ!ソフィアですsign03

先日、ハノイ郊外にあるクオックオアイ県にいってきましたdashdash

The Quintessence of Tonkinと呼ばれる新しいショーです。

野外で行われており、月曜と旧正月を除き毎日19:30から開催中catface

残念ながら、公演中は写真撮影ができません。。。down

野外で行われているエンターテイメントショーで、

池にある大きな劇場でベトナムの伝統芸能「水上人形劇」notesなど様々パフォーマンスが観れるsmile

Img_0355


ショーは約1時間で、村の若者の恋愛物語やベトナムの農村生活の様子などを見ることができます。


2000名以上は入る巨大な会場では、約100名ほどのパフォーマーがショーをするため迫力があり、かなり圧倒されます。

Img_0347

途中、池の中の寺が水の中から出てきたり、小屋が動いたりup

水と光で表現するあたりも何とも幻想的でしたよ。

市内でやっている水上人形劇とはまた違ったスケールが大きいショーですshine

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...