しんちゃお、アイルです。

ハノイに行ってきました!!ということでまだまだ続くハノイ旅。

ソフィテル レジェンド メトロポールに泊まって来ました!!

旧市街やホアンキエム湖からも近く、観光、ビジネスにも便利な立地です。

伝統と格式のあるホテル。ということでホテルの中を散策しても楽しい!!

Img_2244

歴史がありクラシカルな内装のメトロポールウィング(本館)と洗練されたオペラウィング(新館)があります。

お部屋の内装や雰囲気も異なるので、予約前にチェックしてみてね!!

本館のレセプション    趣があっていいですね!!

Img_2235

こんな可愛らしい自転車まで!!

Img_2308

本館とはまったく雰囲気の異なる白を基調としたオペラウィング(新館)

Img_2236

オペラウィングのロビーエリア!!

家具や絵画や写真など、見ているだけでも素敵!!

Img_2238

そして、こちらプール!!

市内中心にありながら喧騒から離れ、のんびりと過ごすことができるプール。

他にもスパやフィットネスなど施設も充実していて、ホテルでものんびり過ごすことができます!!

Img_2294

*************************************

Sofitel Legend Metropole Hanoi

 15 Ngo Quyen Street, Hoan Kiem District, Ha noi

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...