しんちゃお、アイルです。

ソフィテル レジェンドメトロポールに泊まりました!!

ということでお部屋と朝食をご紹介!!

一番下のカテゴリーは32㎡の広さのお部屋

市内中心で歴史あるホテルということでお部屋の広さはそこまで広くありませんが、

素敵な調度品や寝心地のいいベッドなどお部屋にずっと居たい!!と思うお部屋

Img_2143

Img_2146

この素敵な本。実はホテルの案内やスパメニューなどホテル情報がぎっしり!!

Img_2148

そして、ホテル宿泊の楽しみといえば、朝食。

やっぱりいいホテルの楽しみは朝食ですよね!! こちらが朝食会場!!

Img_2232

ベトナムらしい!!スタッフの方も!!

こちらはフォーのコーナー。オーダーすればすぐに作ってくれますよ!!

Img_2219

南部ホーチミンは少し甘めの味付けのフォー

北部は出汁がきいているフォーが特徴

ということでベトナムといえば!!のフォーを朝から楽しんでみてはいかがでしょうか。

Img_2225

そして、フランス系ホテルだからなのか・・・??

朝からフレンチプレスのコーヒーも満喫。もちろん紅茶やラテなども選べますよ

Img_2223

そして、やっぱりフランス系ホテル!!それぞれのテーブルにはパンが運ばれてきます。

Img_2224_2

ということで朝から大満足の朝食でした。

*****************************************

Sofitel Legend Metropole Hanoi

15 Ngo Quyen Street, Hoan Kiem District, Hanoi

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...