Xin Chao !!

7月よりハノイ支店に赴任したてのぽてとへっどですpig

好きな食べ物はポテトです。

ほやほやほっくほくの目線でお送りいたしますgawk

ベトナムでの食事といえば。。

屋台でcheapなベトナム料理!cancer

を思い浮かべますよね?私もそうでした。

でも意外と、女子がキュンとするオシャレで可愛いカフェが潜んでいるんですよ。

まずはコチラ!

cake『LA PLACE CAFE』


Img_0590

Img_0600

ポイントはこのカフェ、教会の真横にあるので、教会VIEWが望めることcute

Img_0601

日曜日はミサがあるので、教会の鐘の音が聞こえてきますよ。
教会のミサは不定期なので、運がよければ癒しの音が聞けるかもbell

Img_0602

ベトナムのコーヒーは豆自体が濃い味なので、練乳を入れて飲むのが一般的。

あまーいカフェオレ好きははまっちゃうかも!(私です。)

お次は!

bananaCONG CAPHE 

Img_0606

椅子やテーブルはアーミーな感じです。

Img_0607_2

ヨーグルトコーヒーが美味しい!

甘すぎるのが苦手な人にも、デザート感覚で飲めますよ。

他にもたーくさんあって紹介しきれません!

Img_0659

Img_0844

 

Img_0845

 

Img_0847


道端で食べるベトナム料理、個性豊かなカフェで飲むコーヒー。

綺麗なレストランでフレンチも食べれちゃうtulip

食だけとっても魅力的なハノイに是非お越しくださいpigsun

◆H.I.Sハノイ支店◆

10F HONG HA CENTER BUILDING, 25 Ly Thuong Kiet, Hoan Kiem, Hanoi, VIET NAM

アオザイレンタルやオプショナルツアーのお申し込みができます☆

皆様のご来越を心よりお待ちしております。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...