シンチャオーヘオコン(子豚)です!ブヒー♪

ホーチミンで食べては寝てのくり返し。

食事が充実しているベトナムでだんだん体型がボリューミーになって来ました。お腹がフー(Ξ3Ξ)♪

ドンコイ通り沿いですぐに立ち寄れるカファがいくつかありますが、私のお勧めを紹介します!!

ドンコイ通り沿いのシェラトンホテル側にカフェMOJO(モジョ)があります。

SKYhubグローバルツアーラウンジから徒歩約3分。

Img_3677

室内はこんな感じですupオシャレな雰囲気ですhappy02Img_3348

お店ではパンやケーキ、コーヒーのお持ち帰りが可能です。

ケーキはショーケースの中から選べますhappy02cakeImg_3347_2

西欧料理やベトナム料理とインターナショナルなフードメニューがありカフェなのに選べる種類が多いです。

ドリンクも種類が豊富です。コーヒーからオリジナルドリンクや健康を考えたヘルシージュースなどもありますappleshine

今回私が選んだのはベリーモヒートbarshine

Img_3341 爽やかミントにシュワシュワソーダ、シュガーの効いた甘さが暑い体を冷やしてくれますcatfaceheart02

ランチ時にカフェに行ったのでお腹もペコペコsad

ご飯はナチョスをチョイスしましたeyeflair

Img_3343チーズがたっぷり。挽き肉とビーンズ(豆)もボリューミーで1人で一皿はお腹がいっぱいになりましたrestaurantshine

モヒートにナチョスとメキシカンなランチを楽しみお腹がいっぱいになったところでまたドンコイ通りの散策を続けましたnote

ランチがてらにちょっとランチ休憩happy01

ドンコイ通りにはまだまだカフェがいっぱいありますよーflairshine

Img_3340

========================

MOJO(モジョ)

住所:88 Dong Khoi Street, Ben Nghe Ward, District.1, HCMC, Vietnam

電話番号:028-3827-2828

営業時間:

月~金曜日・日曜日 07:00AM-23:00 (ラストオーダー22:30)

土曜日のみ 07:00-24:00 (ラストオーダー23:00)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...