2017.08.20

しんちゃお!ホーチミンのティエンシャンです。

なんだか、最近夜が涼しく、寂しく感じる今日この頃です。

今日はベトナムが元気だなぁと感じる「グエンフエ通り」を歩いてみました。

実は土日の夜は歩行者天国になるんですよ???

知ってましたか〜〜???

Img_3210

メインストリートはこんな感じで混むんです。

何をするのかって???

ベトナム人がやることは決まっています。

地べたに座って喋ることと、自撮りすることですよね!

これしかやることはないです!Img_3208※夜になると、家族連れが多くみられます。

ちなみに、、、グエンフエ通りから近いサイゴンセンターも人、人、人。

Img_3179

私はいつもこの活気を感じて、ベトナムはすごいな。

ベトナムはまだまだ成長しているんだなぁ。と感じています。

Img_3188

夜21時頃なのに、テレビの取材?をやっていました!

何をやっていたか定かではないですが、端から見ていても楽しいです。

ホーチミンに来たら何をしたらいいの???

そんなお声をよく聞きます!
ホーチミンの情報ならSKYhubグローバルツアーラウンジへお越し下さいませ!

きっと探していたものに出会えるはずです!

ばいばいにゃ〜〜

M Floor,BaoViet FinancialCenterTower,233 Dong Khoi Street,Ben Nghe Ward

営業時間 9:00-18:00(年中無休)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...