●ニャチャン 2017.08.19

一年中暑いホーチミンですが、日本も夏本番ということで

ホーチミンから飛行機で約1時間のベトナムビーチ ”ニャチャン” へ行ってきました!

フライトは、ハノイやホーチミンなどベトナムの都市から

ベトナム航空、ベトジェット航空(LCC)、ジェットスターパシフィック(LCC)が

毎日就航しております。

朝早いフライトから午後に出発するフライトなど選べるのが良いですね。

夏の時期には、ロシアや中国から臨時の直行便も飛んでいて多くの観光客で賑わいます!

たくさんのホテルがありますが

今回はちょっと贅沢に5つ星のシェラトンホテルに宿泊してきました!

お部屋からの景色がこちら!

20596996_10213196106920036_10478002

オン・ザ・ビーチ(海沿い)のホテルで気分が良いですね~

またビーチといえば、

なんといっても新鮮なシーフードです!

エビ、カニ、貝を

これでもかってくらいに食べてきました!

20621100_10213196106960037_89016092

新鮮なシーフードと一緒にベトナムビールを飲んで、もうこれ以上にない贅沢です。。。

その他にも、ニャチャンで有名な泥温泉に入って

心もカラダも満足で癒された1泊2日の旅でした~

20479904_10213196107600053_26773834

お問い合わせは下記までどうぞ!

**************************************

H.I.Sホーチミン支店

住所 M Floor,233 Dong Khoi Street,Ben Nghe Ward,District 1

電話番号 028-3939-0800

営業時間 9:00-18:00(年中無休)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...