Hola~sun 本日は、カタルーニャ広場からランブラス通りを歩き、『ボケリア市場』へ行ってきましたscissors

オフィスをでて、毎度お馴染みのグランビア通りとグラシア通りの交差点。いい天気です。Img_2033
カタルーニャ広場、アップルストア前ですImg_2036
それでは、カタルーニャ広場を渡り、市場を目指したいと思います。Img_2034
そして、ランブラス通り。多くの観光客がいらっしゃいますね~Img_2038
右手には、スーパーマーケットのカルフール。日曜も営業している貴重な存在です。Img_2066
店内も、広々としており、オリーブなどのお惣菜コーナーもございます。Img_2063Img_2062

Img_2060
さて、ボケリア市場に到着です。正面写真撮り忘れました!場内は人!人!人!Img_2050
すべてのバルが満席です。その場で新鮮な食材を調理してくれます。Img_2046

Img_2043

Img_2039
ビール飲めませんが、水とタコ料理を。まいうーーーです。
Img_2044
歩きながら食べられる、生ハムを買い、帰ります。

Img_2041
オフィスへの帰りは道を変えて、ランジェル通りを歩きます。Img_2069
カタルーニャ広場へ戻ってきました。Img_2070
そして、H.I.S.オフィスがあります、グランビア通りへImg_2071
今夜は、サッカーチャンピオンズリーグ、レアルマドリッド戦です。
今年もスペイン勢が優勝してほしいので、バルへ応援に行ってきますhappy02 アディオーースpaper

Hola~sun カタルーニャ州首相の演説から一夜明けましたバルセロナ市内でございますが、いつもと変わらず、多くの観光客で賑わっております。

ツーリストバスも多くの方が乗車されておりますね~Img1913
郊外のアウトレット、ロカビレッジ行きのシャトルバスも運行中ですImg1912
有名バル・TXAPELAも営業中で、店内には多くのタパスが並んでおりますImg1911
カタルーニャ音楽堂前ですImg1904
旧市街地域の通りは、暗いのですが、日中の日が差し込むとオシャレですね
Img1909
バルセロナでも有名なオリーブオイルのお店「Olimar」さんです。Img1908 Img1907
H.I.S.オフィス前のグランビア通り。タクシー、バス、公共交通機関は通常運行中です。Img1901
ではでは、明日はスペインの祝日です、今夜はバルへ行ってきますhappy02 アディオーースpaper

Hola~sun スペイン時間 15:00のバルセロナ市内 - グラシアと通りの様子です。
多くの観光客で賑わい、日本人の方も何組か拝見しました。写真を撮る際、スリに注意ですよrundash
まずはカサミラ前。普段と変わらず、観光バスも多く停車されておりました。Img_1892
そして、カサバトリョ前~!入場希望の場合は、入場券は必ず事前購入Img_1889
続いて、LOEWE本店前Img_1888
カフェタイムで一息Img_1890
最後に、グラシア通りとグランビア通りの交差点。ZARA、H&M、UNIQLOが向かい合っています。
Img_1896 Img_1897
スペイン時間 10/10(火)夜に、カタルーニャ州議会で州首相が演説を行い為、発言が注目されます。
また、明日、情報更新しますね、アディオーースhappy01paper



H.I.S. スペイン支店

スペイン支店のスタッフが自信を持っておすすめする、スポット情報を盛り込んだ旅行プランを作りました!

サグラダ・ファミリア

プラン名:「ガウディ建築堪能2日間」

PM 12:00 カサ・ミラ
PM 13:00 パセジ・デ・グラシア通り
PM 13:30 ランチ タパス24
PM 15:05 移動 (徒歩5分)
PM 15:10 カサ・バトリョ
PM 16:45 移動 (徒歩10分)
PM 16:55 カサ・カルベット
e.t.c...

このプランの続きを見てみる→

バルセロナのおすすめプランを見てみる→

2017.10
loading...
WORLD情報局