ブログ 2009.02.24

とある夜。。。



友達と夜景でもみたいねーっという話になり・・・・

私たちはサンフランシスコ湾に浮かぶ島


トレージャーアイランドへ。。。


トレージャーアイランドへ行くのは初めてだったので

友達にまだ目を開けたらだめだよと言われながら、ベイブリッジを車で渡り

トレージャーアイランドの夜景スポットに着いてみると・・・・・・・・



   きれーーーーーーいsign03sign03



ため息がでるほどの素敵な夜景。。。。ライトアップされたベイブリッジ

ダウンタウンの高層ビル ・・・・・見た事がない夜景に思わずうっとり。。。。


とーっても感動してしまいました




H.I.S. サンフランシスコ支店 
写真ではなかなかこの感動が伝わらないと思いますが・・・

サンフランシスコへこられた際にはぜひトレージャーアイランドへ

行かれてみて下さいheart01


お友達と行くのもヨシsign01家族、もちろん・・・カップルheart01

サンフランシスコに来られる方はぜひっnotes





ちなみにこちらの夜景スポットまでは公共の交通機関があまり通っておらず

行く方法はタクシーになってしまいますweep

タクシーではちょっとお値段がはるし。。。。自分で車

を運転してまでは。。。。というそこの あなたsign03sign03



弊社ではこのトレージャーアイランドツインピークスという丘から

サンフランシスコを一望できる(ツインピークスの夜景もホントーーーに

綺麗ですよっhappy01) オプショナルツアーがございますので

サンフランシスコの夜景もぜひ旅のお土産に。。。。。


H.I.S. サンフランシスコ支店 




K,F

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...