2016.02.24

こんにちはcancer

最近のサンフランシスコはだんだん暖かくなってきました。

朝晩はまだ冷え込みますが、日中はコートなしで歩き回れます。

(私はもうコートなしの出社です。笑)

週末にお天気が良かったので、ピクニックに行ってきましたsun

サンフランシスコ市内ではないのですが、お家から車で約20分car

オークランドにあるJOAQUIN MILLER PARKという公園です。

Img_2050

先週の水曜日に降った雨のおかげで芝生たちも水分補給出来たようで

緑がとてもきれいでしたshine

ここはサンフランシスコ市内からは少し遠いのですが

サンフランシスコ市内にもピクニックに最適な素敵な芝生がたくさんありますsmile

★MSSION DOLORES PARK(ミッション・ドロレス公園)

サンフランシスコのダウンタウンを見渡せる絶景が。。。flair

★GOLDEN GATE PARK(ゴールデン・ゲート・パーク)

サンフランシスコで一番大きい公園ですcat

★ALAMO SQUARE(アラモ・スクエア)

住宅街にあり、カラフルなビクトリアハウスが見られますevent

サンフランシスコに観光に来られて、ちょっと息抜きをしたいなぁ~なんて時

お好きな飲み物、スナックを買って公園でゆっくりピクニックをされてみてはいかがでしょうcatface

(風がありますので、寒くない格好でどうぞnote)

Img_2048

K

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...