2019.05.31

皆様またまたお久しぶりですcoldsweats01

HISキューバ支店のSHIHOです。

いや。。キューバ在住者からの生の声を皆さまへっっ‼っとは思ってはいるんですがねbleah

キューバは毎日楽しくてですねbleah

あっという間に日々過ぎていってしまってですねbleah

…というわけで(どういう言い訳?)、

このブログに来てくださるお客様は、キューバについて知りたいお客様だと思うのですが。

では皆様に逆に伺いましょうpapersign03ハイっpapersign03

new企画ものnewキューバ支店の私達が貴方の疑問にお答えします‼bellbell

キューバについて知りたいこと。

疑問に思っていること。

あんなこと。こんなこと。

お気軽にコメントくださいませheart04

だって私達だけ喋っててもつまらないでしょ。

どうせなら皆様が疑問に思っていることを一つ一つお答えしていきましょう♪♪note

って。1個もコメント来なかったら。。。嫌ですねぇdown。。。(笑)

SHIHO / HISキューバ支店

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ミツ -2019年5月31日 (金) 11:59

      はじめましてー。
      一人旅でハバナからビニャーレスに行って、乗馬を楽しみたいのですが、
      日帰りできるツアーや、方法が知りたいです。

    • 投稿: ロン -2019年6月12日 (水) 00:51

      こんばんは!
      せっかくなのでたくさん質問してみようと思います。
      キューバは旅行者用のcucと現地に住む人用のcupの二重通貨になっていると聞きます。
      cupは空港などの両替でも入手できますか?
      cupならかなり安く食事ができたりすると聞きます。
      Taxiや自転車taxiはどのくらいの値段が相場ですか?
      短期旅行者がオールドハバナと新市街の間の移動をバス利用するのは難しいですか?
      カタコトでもスペイン語が話せないとひとり旅は楽しめないてしょうか?
      ハバナで現地の人だけが集まるおいしいカフェやレストラン、食堂、パブがあればおしえてください。


    

    HIS ハバナ支店

    2024.04
    loading...