2019.11.27

11月半ばにオープンしたPaseo del Prado ホテルを見てきました!

フランスを本拠とするAccorHotelsのSOブランドは、クリエイティブでファッショナブルなホテルとして、バンコクやベルリンで有名ですが、実はキューバはアメリカ大陸初っ‼

キューバで数少ないラグジュアリーホテルとして期待大ですlovely

先ずはロビーへhappy02Photopictureresizer_191126_192934_2最新の、おっしゃれ~なロビーですheart01

次に奥へ進むと、これまた、おっしゃれ~なバーと、おっしゃれ~なチョコレートカフェがあります。キューバ産のカカオとフランスの技術を取り混ぜた美味しいチョコくん達が並びます。

Photopictureresizer_191126_19254315

同じ1階に、タバコ屋や、香水屋なんかもあり、キューバで今一番HOTでお洒落なホテルですね。

そしてお部屋へ。

お部屋は3つのコンセプトでデザインが分かれているようです。

1.バレー(2-3階)

2.ソン(4-5階)

3.サルサ(6-8階)

踊り好きの私は一個一個のお部屋にうっとり。

フランスティストで、正直日本人ティストではないかな...?

...とも思うのですが、とにかくデザインがちょー凝っています。

Photopictureresizer_191126_19214952これはバレーのお部屋。

ピンクでカワイイ~でしょhappy02heart04

んっ? なんかお部屋の真ん中にレースのカーテン..

Photopictureresizer_191126_19233268

なにこれ?..カワイイ...けど?

じゃじゃーんsign03

中はバスタブでしたぁぁーーーーsign03

使いずらそーーーーーsign03

でもカワイイーーーーsign03heart04(笑)

Photopictureresizer_191126_19242425

ソンのお部屋はシックな作り。

Photopictureresizer_191126_19270478

じゃあサルサは?!

おお~~~❗❗❗

こんな感じでギャーギャー騒ぎながらインスペクションする私...

あ。写真がまだNGだったのでサルサ部屋の写真がありませんcoldsweats01スミマセン

お部屋は全室禁煙ですが、小さいバルコニー付きのお部屋をリクエスト可能だそうで、バルコニーでは吸えるようです。

あと、キューバ初だと思われる、出発ラウンジとアーリーチェックインラウンジが有ります。お部屋には入れなくても、シャワーとか浴びれちゃう気遣い付き!

そして8階のルーフトップバーへ。

Photopictureresizer_191126_19304122

もうね。ハバナ中が見下ろせる絶景!

すごーーーい。

このバー。宿泊者以外も利用可能です。

ハバナ来たら行くべきっ!

そんな素敵なNew ホテル。

既にご宿泊可能です!

https://hotels.his-j.com/HotelDetail/HAV00214.aspx

12月中のご宿泊はお得な料金です!

お問い合わせ下さい☺️

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ハバナ支店

    2024.04
    loading...