2019.11.17

HAPPY 500 YEARS BIRTHDAY HAVANA!!

今日11月16日はハバナ500歳の誕生日shine

昨日はハバナのマレコン通りで盛大に花火が打ちあがりました。

今日も上がるようなので、その様子も追ってご紹介したいと思います!

さて。。。気づいたら既に11月半ば!

涼しくなってきました…(←また?と思われたアナタ...本当に日に日に涼しくなってきています!カーデガンお持ちください)

皆様、年末の旅行の計画は終わりましたか?

キューバは街並みが、クリスマスや年末用にむけて豪華にかわる‼...とはならないですが、

こんな素敵な年末イベントがございます。

12月31日限定!トロピカーナ年末特別公演

https://activities.his-j.com/TourLeaf/HAV0005/

12月31日限定! チケット+日本語ガイド往復送迎(ディナー付)

https://activities.his-j.com/TourLeaf/HAV0012/

12月31日限定!キャバレー:パリジャン(Parisien)

乞うご期待!まだ発表されておりません。。。coldsweats01 発表されたら即販売!

https://activities.his-j.com/TourLeaf/HAV0065/

キューバは年明けに美味しい美味しい豚料理で、家庭でお祝いをします。

陽気なキューバ人。夜は家の外で踊っていたり、活気にあふれます。

さすがのHISキューバ支店も、年末は大忙し!

今から心の準備が必要...bearingupwardright

皆様にキューバでお会いできるのを楽しみにしております!

イベント見つけたら紹介していきますね。

SHIHO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ハバナ支店

    2024.03
    loading...