2020.03.26

この度、キューバ国は新型コロナウイルス対策として、3月24日(火)から30日間、キューバに居住する外国人(居住者)以外の全ての外国人の入国を禁止すると発表しました。この措置により、観光目的の外国人は30日間キューバに入国できません。
 
この発表を受け、キューバ支店も店休とさせていただきます。

店休期間:3月24日㈫から4月30日㈭ 

  

オフィスも3月30日㈪~4月30日㈭まで一時閉鎖となり、固定電話でのご対応ができなくなります。今後のツアーのお問合せ、ご連絡等は、弊社のメールアドレス info.cuba@his-world.com までお願い致します。

 

オフィス閉鎖中も、カンクンオフィス側でメールのご対応をさせていただきます。業務に支障の無いよう努める次第ではございますが、お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますことお詫び申し上げます。
 

shineshineshineshineshineshine  

キューバは、2016年に『キューバが変わる前にsign03』『クラシックカーが無くなってしまう前にsign03をキーワードに、年間350万人の観光客が訪れるようになりました。HISハバナ支店もそんな時期にオープンし、多くのお客様に頼りにされて参りました。

ところが2018-2019年はアメリカ制裁により、一時ブームが下がったようにも感じられています。ですが正直なところ… 急速に進化するキューバを見れるのは [今] だよ[今]っ! …と、私達現地スタッフは声を大にして言いたいですsign03

キューバは昨年から携帯電話の4G導入、住民のプライベートビジネスの柔軟化、住民の銀行口座のシステム化など、実はアメリカ制裁にも負けない急速な進化が続いております。世界的に苦しい状況に立たされている今も、貧しい中で進化し続けるキューバ。是非是非早めに訪れてくださいね。

オフィス閉鎖中、ご不便をおかけいたしますが、その機会に面白いキューバツアーをたくさん考え、新型コロナウイルスの収束を心待ちにしながら、スタッフ一同でパワーアップしてお待ちしています。

shineshineshineshineshine

 

キューバの情報インスタグラムはこちら→

https://www.instagram.com/his_latinamerica/

キューバの情報はこちら→

https://caracosta.com/

今回は1日早く更新!!

キューバ支店は、毎週水曜&土曜に キューバの”旬”をお届けしております。

お楽しみに〜

SHIHO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ハバナ支店

    2020.04
    loading...