2020.05.13

sunキューバ流民泊sunをご紹介!

ハバナ大学にほど近く、セントラルへのアクセスも便利な立地note

Img_9577_2

朝8時はまだ静かなハバナ大学前chick

Img_9579_3

カサでの朝食は意外にボリューミーup

フルーツは豊富にあるようで市場で購入するそう

マンゴーは2個分はあったかな

ピッチャーに入っているのはフレッシュグアバジュース(こんなに飲めまへんっcoldsweats01

エスプレッソは2杯頼んじゃいましたっcafecafe

Img_9468_1_3

Img_9401_2

ここでは水道水をろ過して飲用水にするらしい!sweat02

フツーに飲めてお腹も大丈夫でしたっgood

Img_9402_3

夜にはスペイン語をしゃべる「ごちそうさん」がsign01

オーナーは英語がちょびっと話せるいいおっちゃん

奥さんといっしょにおもてなししてくれましたheart01

キューバに来たらカサ・パルティクラル体験を是非!eye

その他宿泊施設と合わせてこちらをクリック!

            downwardleft

キューバのカサ&ホテル

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ハバナ支店

    2024.05
    loading...