ショッピング 2009.02.18

いやげものの代名詞でもあるダサT


もらって悔しい パジャマ化間違いなしのダサいTシャツ


しかし そのダサTもサイズやコーディネート次第では


意外にお洒落に着こなせるものも実は存在するのです


いざ インドのダサTの世界へようこそ

H.I.S.デリー支店(インド)-4
INDIAの文字と国旗


どちらもデカすぎなのが残念


INDIAの文字がなぜかカラフル

H.I.S.デリー支店(インド)-2
この小細工のために料金UP?


気になってオヤジに聞いてみたらノープロブレム 同料金でした


インドといえばタージ・マハル!

H.I.S.デリー支店(インド)-1
直球勝負の潔さ


こっちはやや手抜きバージョン

H.I.S.デリー支店(インド)-2


色を変えてくる変化球も

H.I.S.デリー支店(インド)-8
四十路を迎えたダンディーな殿方に送りたい渋いワインレッド


タージ・マハルがある街アグラ


でもTシャツ全部が「インディア」なのはなぜ?


そして女性がジャストサイズで


黒いカーディガンなんかの下に着るとお洒落なのがコレ

H.I.S.デリー支店(インド)-0
ビビットな黄色と 緻密なデザインがなかなか


ど~んと一面ではなく やや上部にちんまり が絶妙


そして 個人的にヒットなのがコレ


INDIAのロゴがやや丸めなのが高ポイント


GETできる場所はタージ・マハル東門の近くにあふれる土産屋


基本1枚200ルピー(約400円)


あとはどこまで下げられるか? は交渉次第です


ちなみに綿の国インド


ボディはもちろん

H.I.S.デリー支店(インド)-10
インド製です


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: easy -2009年2月18日 (水) 04時19分

      ■はじめまして
      毎回楽しみに読ませてもらってます(^^)/ダサTではないかもしれませんが、デリーのtantraというTシャツ屋のデザインが最高です(*^^*)あたしはそこでチャイ売りのオヤジT買いました...

    • 投稿: his-delhi -2009年2月18日 (水) 08時01分

      ■無題
      easyさんコンノートプレイスのtantraですね。あのお店のTシャツはお洒落です。ちなみに僕はそのとなりのとなりのとなりくらいの店の本気系宗教Tシャツが気になっています。

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...