HIS新宿本社 エコツーリズムデスク

http://www.his-j.com/tyo/eco/top.html


他社にはないオリジナル企画でこだわりの旅をご提供


9月に催行したツアー商品

「マザーハウスでのボランティア体験&充実インド11日間」


参加された19名様


デリーとコルカタではインド人家庭にホームステイ

H.I.S.デリー支店(インド)
もちろん食事はカレー 家庭の味を食べながら異文化コミュニケーション


マザーハウスでは世界中から集まった様々な国籍の志願者たちとボランティア


ひたむきで真摯な皆さんの姿は とても眩しくて羨ましく思えました 


ボランティアの後は


インドの中でも人口密集 人ヒトひとなコルカタの街を観光

H.I.S.デリー支店(インド)
生贄にされるヤギたちで溢れるカーリー寺院


見ごたえたっぷりのインド博物館

H.I.S.デリー支店(インド)

パレシュナート寺院

H.I.S.デリー支店(インド)

コルカタの後は


インドといえばガンジス河 日の出と沐浴の聖なる時間をバラナシで堪能


デリーでは最初の夜のホームステイ先を再度訪問


そしてその美しさが旅の最後の思い出になるタージマハルを見にアグラへ


ツアーに参加された19名様

H.I.S.デリー支店(インド)

旅を通して

H.I.S.デリー支店(インド)

ボランティア体験を通して

H.I.S.デリー支店(インド)

すっかり打ち解けていました

H.I.S.デリー支店(インド)

過去2回のツアーとも担当したガイド ハリシュ・バット


某有名女優さんのお世話もした経験があるベテラン


「安心してインドに来て下さい しっかりお世話させていただきます」


好評につき10月以降も商品化決定!(木村さん コミットしちゃいました)


今後もHISエコツーリズムデスクにご期待下さい

http://www.his-j.com/tyo/eco/top.html


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...