デリーで最もアートな地区といえばハウズ・カース


ギャラリーがあったり アートなカフェがあったり


1点物のサリーやドレスを作るブティックがあったり


そこで見つけたのが


意外にお土産として良いのでは?

H.I.S.デリー支店(インド)
古いインド映画のポスターを扱うお店です


まず日本ではお目にかかれないデザインと色

H.I.S.デリー支店(インド)


紅茶の会社のポスターや

H.I.S.デリー支店(インド)

TAJ MAHAL紅茶で有名なブルックボンド社


よく分からないもの(商品の包み紙?)

H.I.S.デリー支店(インド)

オヤジ 団子の食いすぎだよ


ド甘なお菓子の入れ物も

H.I.S.デリー支店(インド)

この枯れた感じとタージマハル柄がいい感じにヴィンテージ


H.I.S.デリー支店(インド)
オールドデリーに今でもあるお菓子屋で


昔に売られていたレアものです 


チャイを運ぶ小さなトレイ

H.I.S.デリー支店(インド)
これまたレトロ感がナイス


オールドデリーにある世界遺産 レッドフォートの絵柄


こんなお店も発見

H.I.S.デリー支店(インド)
というか家?


「実はコレ 俺のオヤジのコレクションなんだけさ」

H.I.S.デリー支店(インド)
ボリウッドだけでなく ハリウッドのかなり古いコレションもありました


ハウズ・カース まだまだ何か出てきそうな予感です


見てるだけでも楽しい古き良きインドの骨董品たち

H.I.S.デリー支店(インド)
モダンでアートな香りたっぷりのお店の紹介はまた後日


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...