ショッピング 2010.02.12

先日ご紹介した 野性の虎ウォッチングで有名な


ランタンボール国立公園


虎の姿が見えず落胆のあまり

H.I.S.デリー支店(インド)

土産屋で虎グッズを買い捲ってやる!


と勇んで見つけた


虎にまつわるエトセトラをご紹介

H.I.S.デリー支店(インド)

探検隊ベスト


背中の足跡が本物だったら! 

H.I.S.デリー支店(インド)
なんて誰1人思わない


意外にファンシーな一品


これまた探検隊気分を盛り上げてくれる帽子

H.I.S.デリー支店(インド)

同じジープに乗り合わせた


仏国から来たダンディーなムッシュが被ってました


インド軍の迷彩柄がついた

H.I.S.デリー支店(インド)

ちょっとイカしたベースボールキャップ


寒いなと感じたらフリース

H.I.S.デリー支店(インド)


パジャマにいいかも?
H.I.S.デリー支店(インド)
虎に追いかけられる夢みそう


そして


やはりこれがないといやげ物ファンが納得しない

H.I.S.デリー支店(インド)

ご当地Tシャツ (前)


この中途半端なボディの色 (後)

H.I.S.デリー支店(インド)
ジーンズにインして着こなすしかないダサTです


そしてランタンボールのどの土産物屋もいち押しなのが


手書きの虎の絵

H.I.S.デリー支店(インド)

床の間に飾っても 北欧家具が鎮座するリビングにも


絶対に似合わないド迫力のデザインの数々


虎ボストカード

H.I.S.デリー支店(インド)
Eメールが出現するなど これっぽちも考えもずに大量に作られ


湿気とインド悠久の時を経て 悲しく反り返った姿に思わず涙


野生のトラも見つからず これだ!といういやげ物もなく


なんとも残念なランタンボールでの滞在


忘れていました

H.I.S.デリー支店(インド)
虎ステッカー 2枚で5ルピー(約10円)


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: SPUTNIK -2010年2月12日 (金) 15時17分

      ■うーむ
      躍動感ありますね。虎ステッカー。ちょっと欲しい。(笑

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...