インドの顔 2010.02.17

セコムのようなセキュリティシステムが


まだまだ確立して普及していないインド


住宅地やオフィス街、商業施設や高級レストランには24時間


門番たちが その安全を守っているのであります


睡魔にも負けず

H.I.S.デリー支店(インド)


怪しい者や不審者を追い返すほどの眼力と

H.I.S.デリー支店(インド)


いざという時に頼りになる力強さ

H.I.S.デリー支店(インド)
ありがとう門番たち


って オヤジ寝てちゃダメでしょ!?


この大胆不敵にして意味不明なポーズ


普通に眠れないのかインド人?


ちなみに彼らと別に 住宅地の入口にも門番がいるので


まあ二重チェックなので いいと言えばいいのですが


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: マカ本ダミア -2010年2月17日 (水) 14時45分

      ■無題
      最後の写真、バイクの前のスリッパがリアルさを醸し出していて可愛らしいです。‥癒されました。

    • 投稿: lulamae -2010年2月19日 (金) 04時07分

      ■無題
      かわいらしい門番さん達。。確かに門番の役目は果たしてませんね。インド人って、どうしてこう愛らしくて憎めないんでしょう。不思議です。

    • 投稿: his-delhi -2010年2月20日 (土) 11時12分

      ■無題
      マカ本ダミアさん脱ぎ捨てられ感たっぷりのスリッパ 綺麗に揃えられているはずがないのがまたインドです。夜、起きているなと思ったら、大の大人が5~6人群れて焚き火してました。。。 

    • 投稿: his-delhi -2010年2月20日 (土) 11時14分

      ■無題
      lulamaeさん憎めないのは、インド人が子供だから?かもしれません。と言うとインド人に怒られそうですが、 でも結構的を得てると思います。そうですよね?駐在員の皆さん。

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...