グルメ 2010.02.23

街で見つけた


インド色のアイスクリーム


Baskin Robbinsというお店


ディフェンスコロニーやGK Mブロックマーケットにあります


なるほど インドの国旗モチーフの味が新登場

H.I.S.デリー支店(インド)
オレンジ バニラ そしてミントを予想して


最近のデリー 昼は汗ばむほど


これは食べるしかあるまい

早速注文するや

H.I.S.デリー支店(インド)
95ルピー(約190円)


パパイヤ バニラ ピスタチオ でした

H.I.S.デリー支店(インド)
って もう少し綺麗にスクープしてくれ!


「まあいいじゃない インド万歳」

H.I.S.デリー支店(インド)
「どれくらい売れてるの? コレ」


「1日に2~3本かな」


愛国心よりもやっぱり好きな味が優先 


確かにちょっと複雑で 最後は何食べてるか分からなくなりました


HISデリー支店 古賀 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: るらめー -2010年2月24日 (水) 07時50分

      ■無題
      このポスター、なかなか良いデザインですねー。インド国旗になっているのに加え、ターバンに見えますね。あ、いや、きっとターバンに見えるようデザインしているのでしょうね。確かに、これは食べるしかあるまい!です。そして、、全然国旗になってない(-□-|| )ところがやっぱインドらしいですね。しかも1日に2、3個とは。。(笑もっと暑い季節に、外人が行きかう場所で売れば、ウケは良さそうですけど。でも、スクープの仕方は練習してもらわないとダメですね。(笑

    • 投稿: his-delhi -2010年2月27日 (土) 06時25分

      ■無題
      るらめーさん適当で大雑把で、何かあれば「ノープロブレム」ですからね、普通のインド人は。。。

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...