インドで賛否両論 絶賛公開中の映画


My name is KHAN

H.I.S.デリー支店(インド)
正しくは My name is KHAN and I'm not a terrorist.


ボリウッドの神 シャールク・カーン(略好きインドではSRKと表記)


彼が主演のラブストーリー


911後のアメリカでのムスリムへの差別と


イスラム教徒とヒンズー教徒のみならず イスラム教徒同士での対立

H.I.S.デリー支店(インド)
そしてロードムービーの要素も織り交ぜた 約3時間の旅


フォレスト・ガンプのような優しさも感じさせる作品

H.I.S.デリー支店(インド)

マーケティング効果もバッチリ


インド人に大人気のReebokでは

H.I.S.デリー支店(インド)

SRKモデルを発売中


意外に安くて5,000円くらい


でもこのスニーカー 


映画を観れば分かりますが悲しみに満ちた靴 なんです

H.I.S.デリー支店(インド)
ちなみに背負っているバッグはSamsonite製


デリー空港や街の鞄屋では大PUSH中


熱いメッセージのTシャツも1,000円くらいで発売中

H.I.S.デリー支店(インド)

インド人が買える料金設定もさすが


公開されて約10日間 今でも満席つづき

H.I.S.デリー支店(インド)
売上 なんと3億円 


ちなみにローカルマーケットでは

H.I.S.デリー支店(インド)
こんな感じで コピーの違法DVDが1枚100円くらいで発売中


店のテレビで視聴してるのを見ていたのですが


画面に映る映像と不思議な笑い声 そして時折動く黒い影


これって劇場での盗撮 いわゆる映画泥棒?


そんなのが普通におおっぴらに売られるインドって 


ノープロブレムじゃ済まないと思うのですが 


「ノープロブレム」 と店のオヤジは断言しました


でも 映画はやっぱり大画面で見てこそ


窓口でのインド人のしたたかな割り込みに負けず


上映中のおしゃべりと携帯での通話に負けず


劇場で観ます


HISデリー支店 My name is KOGA

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Aya -2010年3月18日 (木) 07時07分

      ■KOGAさん
      しばらくぶりにBlog拝見しましたが、相変わらず面白いですね~KOGAさん。仕事中なのに我慢ならず声だして笑っちゃいました。さりげないこちらに↓My name is KOGAやられました( ´艸`)カレーが無性に食べたくなったので近々食べますインドカレー!

    • 投稿: his-delhi -2010年3月18日 (木) 15時35分

      ■無題
      Ayaさん分かる方に分かっていただければ なネタを結構ちりばめているつもりなので そう言っていただけると嬉しいです。無性に和食が食べたいのですが、今日もやっぱりカレーです。。。

    • 投稿: Aya -2010年3月19日 (金) 05時22分

      ■Re:無題
      まかせてくださいっ全部わかってますから(^∇^)ほんと楽しいブログです。インドの魅力を余すとこなく伝えてますよね。きっとそのうちインド観光協会?からご褒美もらえますよ。

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...