体験された方から大好評のこの企画


なりきりインド娘。


「娘って年じゃないので恥ずかしいわ」 なんて艶女なあなたも


「お腹出すのがちょっと恥ずかしいし」 なんてアラフォーなあなたも


ココは非日常のインド 日本の自分とは違う自分をさらけ出してみませんか?


ライフイズワンス きっと多分、インドに来るのは一生に一度!?


ずっぽりハマって 何度も来る方もおられますが


少しでも心が揺らいだら やって下さいなりきりインド娘。 


今日も観光客がたくさんのタージ・マハル

H.I.S.デリー支店(インド)


ご自身様の記念撮影はもちろん

H.I.S.デリー支店(インド)


ガイドがしっかりナイスなポイントへご案内します
H.I.S.デリー支店(インド)
こんな感じで写真を撮っていると もれなくかかる


タージマハルに来ているインド人たちからのラブコール


彼らと交わすちょっとした会話や笑顔


もちろん日本人にとってもいい思い出ですが


それ以上にインド人たちにとってはかけがえのないもの


たくさんの国を旅行できる幸せな日本人である僕らと


リッチになってきてるとは言え なかなか旅行ができない彼ら


そんな彼らのピュアな好奇心と恥ずかしそうで嬉しそうな顔


自分から「一緒に撮って」なんて言いながら

H.I.S.デリー支店(インド)
緊張で表情がこわばった南インドから来た少女


こっちは陽気な姉妹たち
H.I.S.デリー支店(インド)


そして「撮って撮って」が多すぎて

H.I.S.デリー支店(インド)

タージマハルとインド娘。はどこ?な図


タージマハルが2倍も3倍も楽しくなる なりきりインド娘。


日本を出発前でも

H.I.S.デリー支店(インド)


インドに到着されてからでも

H.I.S.デリー支店(インド)

どちらでもお手配可能です


追伸)大好評につき

    レディメイドサリーの色とデザイン 増やしました


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ウェリントン -2010年8月15日 (日) 12時34分

      ■タージマハル
      世界中を惹きつけて止まないタージマハル。束の間の交流によりデジカメから写し出されるのは、「外国人観光客」という《表象(身分・肩書き)》としての自分です。更に撮る撮られるといった《あらかじめ定められた行為》=作法=振る舞い(behaivor)に即して行動します。またスムースに行われるよう設計されます。登場する人間は表象として以外現れようがない…《建築空間は表象の空間》なのですね。

    • 投稿: 梅 -2011年2月18日 (金) 12時00分

      ■無題
      タージマハル触らないで下さいね!

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...