グルメ 2010.11.20

キャセイパシフィックを利用すれば


インドに行く途中に 香港への立ち寄りも可能です


福岡から香港まで香港ドラゴン航空


すると香港での待ち時間は5時間


エアポートシャトルで約30分


香港出発便の搭乗券はすでに福岡で入手


香港ではまる3時間くらい楽しめます


スニーカーを買って帰ろうと

H.I.S.デリー支店(インド)

モンコックの花園街へ


店がたくさんありすぎて


でもコレだ という一品にも出会えず


機内食が出るとはいえ 


香港で何も食べないのはもったいない


ということで

H.I.S.デリー支店(インド)

悩みに悩んだ末に


あれも食べたい これも食べたい

H.I.S.デリー支店(インド)
理由は


インドでは食べられないから


地元人で満席のお粥の店へ

H.I.S.デリー支店(インド)


掃除好きな香港らしい(?)

H.I.S.デリー支店(インド)
とても綺麗な店内


イで始まって ドで終わる国の人々に見習ってほしい


注文したのは1品勝負

H.I.S.デリー支店(インド)

カエルのお粥 28香港ドル


熱々のお粥に食べにくい形状&骨

H.I.S.デリー支店(インド)

美味いけど 時間もあまりなくて


骨までボリボリ愛してやりました


メニューの隅で見つけた

H.I.S.デリー支店(インド)

何だか気になる品々


ひょっとして あまり認めたくないけど


やっぱりカレーが恋しいのかな? 

流れていくネオンと
H.I.S.デリー支店(インド)

心地よい異国感


ときどき帰ってきたくなるどこか懐かしい香港


なので空港への足取りが 重い


もっと世界各地の料理をたのしもう


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...