HISとして 海外支店がアメーバピグを開始するようです

インドのデリー支店としても参加します

そこでピグを作ったのですが

インド人っぽい感じで

なぜか多い七三分けの髪型と一人前のしるしのヒゲ

洋服は

日本帰国時に購入していた「アメーバピグ公式ガイドブック」
H.I.S.デリー支店(インド)
その購入者特典で入手したのが

バスの運転手さんセット

インドではこんな格好した方はいませんが

なんとなく
H.I.S.デリー支店(インド)
豪華なマハラジャ列車のスタッフっぽいので着せています

今後はぜひ

インドな洋服(サリーとかターバンとか先のひん曲がった靴とか)

ピグの世界にインド もできたら嬉しいなと思います

中国やエジプトもあることだし 次はインドでしょう

Amebaさん ご検討お願いします

HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: his-fiji -2011年2月 3日 (木) 03時02分

      ■こんにちは。
      HISフィジー支店です。うちのピグも完成し、ブログに早速登場させてみました♪私も南国らしい洋服がほしいなぁと思う今日この頃です^^

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...