グルメ 2011.04.17

Nowなインド人の生態を知るため


Subwayに行ってきました


マクドナルドほど店が多くありませんが


家族連れやカップルでいつも人気


そういえばマクドナルドにもインド限定メニューがあるように

H.I.S.デリー支店(インド)

Subwayにもインド限定メニューがありました


Chicken Tandoori Sub 120ルピー(約240円)

H.I.S.デリー支店(インド)
タンドリーチキンです


見た目では分かりませんが

H.I.S.デリー支店(インド)

食べると分かる スパイシーなチキン


食べごたえたっぷり 


インド旅行中にSubwayを見つけたら


ぜひ体験していただきたい味です


マハラジャyマックとはまた違うインドらしさ

H.I.S.デリー支店(インド)

他にも3種類のインド味あります


ちなみにベジタリアンが多いインド


コレは入れるな アレはちょっとだけ という感じで


ただでさえリクエストが多いインド人の後に並ぶと


1つ1つリクエストをもとに作るsubwayでは 結構待たされます


もっとインドの料理をたのしもうぜ


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...