デリー 2011.04.17

デリーに深夜に到着して感じることは


しゅ、首都なのに暗い


豊かに茂る緑も 夜には暗闇にしかなりません


そんなデリー


21:00くらいまでなら


こんな感じで

H.I.S.デリー支店(インド)

ちょっと一息ついて黄昏れてみたい光景があります


インド門

H.I.S.デリー支店(インド)

光りに浮かび上がる門だけを見ると


ココは花の都パリ?


ロータステンプル

H.I.S.デリー支店(インド)

バハイ教の寺院なのですが


光に浮かび上がるその様は宇宙船


名もなきムガール時代の遺跡

H.I.S.デリー支店(インド)
過去へのタイムスリップの入口


エアコンが効いたタクシーもいいけど


窓を開ければ


ねっとりとしながらも風が心地よいインドの夜が楽しめます


特に目的もなく 夜のデリーを走りたい気分


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Loveberry -2011年4月17日 (日) 06時31分

      ■綺麗ですね~
      2年前にインドにいったとき、空からのインドのライトアップすごく綺麗で感動したのを覚えています。来月、それが見れると思うと楽しみです!!でも、機内で写真ダメなんですよね~。。。残念

    • 投稿: his-delhi -2011年4月19日 (火) 04時08分

      ■無題
      Loveberryさんおそらく、デリーのライトアップの量は2年間でかなり増量していると思います。空港の写真はダメでも、窓の外や機内食はバンバン写真撮った覚えが。。。

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...