ホテル 2011.04.18

インドの名門ホテル The Oberoi


デリー郊外のグルガオン地区に


新しいオベロイホテルが4/1に誕生しました。


いわゆるインドらしさは全くなし

H.I.S.デリー支店(インド)

ガラス張りで自然の光たっぷりのロビー


朝食レストランは明るい雰囲気プラス


屋外の水辺で楽しめるリゾートな雰囲気も

H.I.S.デリー支店(インド)

夜はライトアップと花火(!)が上がります


ロビーは5階

H.I.S.デリー支店(インド)
たっぷりの緑の中に現れる別世界


7/1には

H.I.S.デリー支店(インド)
7/1にはブランドショッピングアーケードも登場

さらにレストランにはこだわりが2つ


8時間以内の新鮮な食材だけを利用

H.I.S.デリー支店(インド)
キッチンが見えるライブ型レストランAmantra


そして日本食

H.I.S.デリー支店(インド)
日本人シェフが常駐


セールスのVinnyさんも

H.I.S.デリー支店(インド)
ちょっと日本語はなせます


たっぷり広い客室は

H.I.S.デリー支店(インド)

天井が高くて明るい間取りが魅力


隣接するグループホテルTridentのプールも見える客室も

H.I.S.デリー支店(インド)

バスルームも広くて開放感たっぷり

H.I.S.デリー支店(インド)
近未来的インドなグルガオンの眺め


バスアメニティはForest Essentials社

H.I.S.デリー支店(インド)

パッケージはオベロイ向けの特注品


デリー最新ホテル

H.I.S.デリー支店(インド)

サービスは◎ しっかり教育されています


ご出張の方だけではなく


ひと味違うインド体験をお求めの方にもオススメです


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Loveberry -2011年4月18日 (月) 10時12分

      ■すごぉ~い
      これ、一泊3万ルピーくらいですか?インドで一回高級ホテル泊まってみたいです(*´∇`)

    • 投稿: his-delhi -2011年4月19日 (火) 04時06分

      ■無題
      Loveberryさん夏料金で約3万円(HIS価格) 冬料金だとおそらく倍くらいになると思われます。。。

    • 投稿: 水辺 -2011年4月20日 (水) 01時56分

      ■無題
      水辺にライトアップと花火で爽快な雰囲気ですね。インドにもこういうのが誕生したんですね。

    • 投稿: his-delhi -2011年4月20日 (水) 03時54分

      ■無題
      水辺さんいわゆるインドのイメージとかけ離れた、このようなハイエンドなものの出現もまたインドなのです。実際に夜はどんな感じなのか?週末にでも行ってみようと思います。

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...