グルメ 2011.08.21

湿気のあるこの夏にわざわざ


とは思うのですが 香ばしく焼けるチキンの香り


カマルシネママーケット


と言っても映画館は営業していませんが

H.I.S.デリー支店(インド)

夜になるとぞくぞくと男たちが終結


Rajinder Dhabaというお店


肉肉しい厨房からは

H.I.S.デリー支店(インド)

男たちのほとばしる汗と肉汁


つるぴかマッチョなヒゲオヤジからの罵声

H.I.S.デリー支店(インド)
「おらー お前らサボってんじゃねえぞ」


「はいはい 切ればいんでしょ切れば」

マイペースなオヤジたち

H.I.S.デリー支店(インド)

「ほらほら デカイでしょ? 写真撮る?」


吊るされた肉たち
H.I.S.デリー支店(インド)
その場で食べたり


持ち帰りしたり


まるで縁日や祭のような賑やかさ


ピースサインをしてくれた右端のオヤジ

H.I.S.デリー支店(インド)
分かりますその気持ち


だって美味いから 


人気はアフガニチキン

H.I.S.デリー支店(インド)

レシュミチキン

H.I.S.デリー支店(インド)

羊のシークカバブも美味

H.I.S.デリー支店(インド)
フパイスがしっかりついていて


毎日食べるのはさすがにちょっと


でも 間違いなくときどき食べたくなる味


フィークやナイフなんてものはありません


むんずと手づかみ


手が油でべとべとになったら?

H.I.S.デリー支店(インド)

この水道で洗います


よく見てみるとこのマーケットは

H.I.S.デリー支店(インド)

思わずコケコッコーなんて快哉を上げてしまいそうな


痛快肉肉通りでした

H.I.S.デリー支店(インド)

誰もいない というこてゃ美味しくない?
H.I.S.デリー支店(インド)
酒屋もあるのですが


いつの間にか いつものようにこのようなひとだかり

H.I.S.デリー支店(インド)

インド人も飲むようになりました


食べずとも

H.I.S.デリー支店(インド)

香りだけ楽しんで

H.I.S.デリー支店(インド)

店のオヤジたちの白熱バトル


一見の価値アリです


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...