インドのお菓子は甘すぎて食えん


という声をよく耳にします


僕もそう思います


ただ


比較的そこまで甘すぎないお菓子Chikkiを


プネとムンバイの間の街で見つけました

H.I.S.デリー支店(インド)

同じ名前の店があちこちにありますが


ドライバーは


「ココが本物ですぜ」 と教えてくれました

H.I.S.デリー支店(インド)

たしかに箱のデザインが店と同じ

H.I.S.デリー支店(インド)

ローカルのインド人たちもたくさんいます

H.I.S.デリー支店(インド)

インドのお店の陳列って

H.I.S.デリー支店(インド)

なぜこうもぎっしり 薬屋みたいなんだろう?


見ても分からないメニュー

H.I.S.デリー支店(インド)
一番甘くないやつ


でも 口の中でもさもさしないやつ


「わっはっは うちのはどちらでもねえよ とにかく美味いぜ」

H.I.S.デリー支店(インド)

言葉の意味は良く分からんが とにかくスゴイ自信だ


っていうか 買うって決めてないのに


勝手にパックしないで

3~4人分で100ルピー(約150円)


食べたインド人曰く なかなか美味だそうです


プネとムンバイの中間ほど

H.I.S.デリー支店(インド)
新しい高速道路を眺める渓谷の眺めも


カラフルなトラックもナイス

H.I.S.デリー支店(インド)
昭和と夏祭りを感じさせるなつかしい雰囲気です


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...