まだシーズンが始まったばかり


と言うか 今年は寒くてまだ始まっていない


実際行ってみてフライングだと感じた


チベットよりもチベットらしいと言われるラダック地方の街レー


デリーから国内線で1.5時間


飛行機に90分乗っただけで


最高気温が36℃くらいの灼熱の大地から


こんな景色や

H.I.S.デリー支店(インド)

こんな景色や

H.I.S.デリー支店(インド)


こんな景色を見ながら

H.I.S.デリー支店(インド)

到着すると気温は5℃


標高約3,500メートル


全くの別世界にやってきた感たっぷり

H.I.S.デリー支店(インド)

軍の施設が多いため


デリー空港は迷彩服だらけ


ジェットエアウェイズを選んで正解


エアインディアだったら


まるでジャングルに紛れこんだ旅行者


しかしレー

H.I.S.デリー支店(インド)
こんなに寒かったなんて!


デリー空港で見た風呂上がり気分のこのオヤジ

H.I.S.デリー支店(インド)
レーに到着するや 


しっかりダウンジャケット着てました


つづく


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: たくろ -2012年4月22日 (日) 13時16分

      ■ジュレジュレ
      レー、インドなのにとても空が青くて高い町。私の心の拠です。楽しみ~~

    • 投稿: Connie -2012年4月23日 (月) 02時24分

      ■無題
      ジェットエアウェイズは快適なのですか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    • 投稿: his-delhi -2012年4月24日 (火) 04時07分

      ■無題
      Connieさんジェットエアウェイズは快適でした。ジェットコネクト便のため、サービスはすべて有料でしたが。飛行時間も短くて、ちょっと眠っていて、気がつけば窓からの景色が全くの別世界でした。

    • 投稿: his-delhi -2012年4月24日 (火) 04時08分

      ■無題
      たくろさん空はとても青くて空気も綺麗で 人々も穏やかで本当に綺麗な場所でした。

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...