グルメ 2012.07.08

デリーにモンスーンが到来


でもまだまだ暑い日々が続いています


水分補給を十分にするのがこの時期の旅の秘訣


のどが渇いたら?


街を歩いていて

H.I.S.デリー支店(インド)


目に飛び込んでくる原色の風景

H.I.S.デリー支店(インド)
ジュース屋


なぜどこもかしこも

H.I.S.デリー支店(インド)

無駄に賑やかな店構えなのか?


赤ん坊やボリウッド俳優のみならず

H.I.S.デリー支店(インド)

ふてぶてしいオヤジ顔の子供も


それよりも表示すべきはメニューと料金では?


ただ 飲むのはさすがにちょっと勇気が要ります


というか 飲まない方が良いです


となりには


オープンカフェならぬ オープントイレ

H.I.S.デリー支店(インド)
そりゃ 飲んですぐにトイレは便利ですが


風に運ばれてくるアンモニアな風味がちょっと


そうだアイスクリームだ!


でも甘いし 


間違いなく 食べた後に飲み物が欲しくなるし

H.I.S.デリー支店(インド)
オヤジ寝てるし


そうだ ビールだ!


路上で売っている怪しげなビール

H.I.S.デリー支店(インド)
キングフィッシャーに限りなく違い名前とマーク


瓶に刻まれた文字はなぜかバドワイザー


これって密造酒? 危険です


そうだ カフェだ!


まだまだ限られてはいますが


きっと今後加速的に増えてくるはずの綺麗なカフェ


ちょっと休憩

H.I.S.デリー支店(インド)

やっぱりライムソーダ


清涼感たっぷり


インドの夏のオススメはフレッシュライムソーダです


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: あやぞう -2012年7月 8日 (日) 04時17分

      ■無題
      8/7~8/15まで、HISさんにお世話になってインドを旅行する予定です。初めてでワクワクよりもドキドキの方が今は強いですがこのブログを見たり本を読んだり映画を見たりしながらどんどんテンション上げていきたいと思います!よろしくお願いします。

    • 投稿: 美樹 -2012年7月 8日 (日) 09時03分

      ■無題
      危険がいっぱい(^∇^)ハラハラしました。(^∇^)

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...