グルメ 2012.07.05

こんなチラシを入手しました

H.I.S.デリー支店(インド)

原宿? クレープ?


Harajuku Delights

Shop No.111&112 1st Floor DLF South Square

Sarojini Nagar New Delhi, INDIA 110023

TEL:(91)11-26880711


確かにインド人はパン系が好き


チャパティ ナン ドーサ パロタ

ピザは大人気だし ドーナツも

H.I.S.デリー支店(インド)

確かにクレープは好きだと思います


向かった先は


サロジニナガルマーケット

H.I.S.デリー支店(インド)

いつも人でびっしり 庶民のマーケットの代名詞


こんな場所に?


全くノーマークだったのですが

H.I.S.デリー支店(インド)

気がつけば


こんな大きなショッピングモールが出来ていました


その1階(インドでは2階部分)

H.I.S.デリー支店(インド)

店に入るや 「いらたませ~」

H.I.S.デリー支店(インド)

不慣れながらも一生懸命さが伝わる日本語の挨拶


チラシのイラストのようなメイド服


店内では


若いインド人たちが普通にクレープを食べています


ジェラートクレープ 89ルピー

H.I.S.デリー支店(インド)

王道です


クレープのしっとりした食感が久しぶり


甘くないクレープなら


ハム&エッグ

H.I.S.デリー支店(インド)

インド人に大人気なのは

H.I.S.デリー支店(インド)

スパイシーチキン(左)


原宿 meets デリー な味


どちらも99ルピー


チキンタツタ(!)と飲み物をつければ

H.I.S.デリー支店(インド)

50ルピー追加でセットメニューに

H.I.S.デリー支店(インド)

軽めのランチにもぴったり


こんなお店がコンノートプレイスに出来てくれたら


ただ


おそらくターゲットは外国人ではなくインド人

H.I.S.デリー支店(インド)

リーズナブルな料金設定とこの立地


恥ずかしながらも どこか得意げなスタッフたち

H.I.S.デリー支店(インド)

H.I.S.デリー支店(インド)

H.I.S.デリー支店(インド)

H.I.S.デリー支店(インド)
となりのとなりにマクドナルドが出来るようですが


インド人にとってこの新食感


ひょっとしたら大化けの可能性大です


パサパサしたパン系がメインのインドで


このしっとりもちもちの食感が受け入れられるか?


ポイントカードももらったし

H.I.S.デリー支店(インド)

インド人スタッフを連れてまた行ってみます


もっと世界各地の料理をたのしもうぜ


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 美樹 -2012年7月 5日 (木) 07時43分

      ■無題
      きっと、人気でそう、だと思いました。食べてみたい。インドで。♪───O(≧∇≦)O────♪

    • 投稿: terra -2012年7月 5日 (木) 11時42分

      ■無題
      インド映画のダンスシーンでメイド姿のバックダンサーが踊る日が来るかも?そんな予感がするニュースです~!?

    • 投稿: his-delhi -2012年7月 5日 (木) 13時11分

      ■無題
      美樹さんただ、新しいレストランがつぶれている現実もあるのがインドです。HISデリー支店近くにあった牛肉が食べられるレストランKOBEは閉店して、南米発のチキンがメインのファーストフードのお店も、最近気がつけば閉店していました。

    • 投稿: his-delhi -2012年7月 5日 (木) 13時13分

      ■無題
      terraさんインド人はファンシー大好きなので、メイド服は密かに人気かもしれません。

    • 投稿: ふまゆ~ん -2012年7月 6日 (金) 02時30分

      ■無題
      インド女性が足を出してスカートをはいてるのって、とっても珍しい気がします。わたしはずっと、それはインドでは禁じ手なのだと思ってました。クレープはもとより、萌え~なファッションが流行りそうで、楽しみです。サリーも短いのが出たり、パンジャビスーツの上だけ着たりするようになるのかな。

    

    HIS デリー支店

    2024.04
    loading...