デリー空港近くにある

H.I.S.デリー支店(インド)

インド空軍博物館


ひょんなことから知ったその存在


期待たっぷりの入口

H.I.S.デリー支店(インド)

入口にはライフルを抱えた軍人 


コチラをギロリと睨むや


「今日は閉館だ また今度来い」


偉そうなオヤジ軍人の態度 


機嫌が悪いだかなのかも?


入口の向こうには


戦闘機の尾翼がチラチラ見えているのに


「自分は古賀三等兵であります


どうしても本日中を見学させていただきたくあります」


「ダメだ ものすごく偉い人が来てるから急遽閉館だ 分かったらさっさと帰れ」


「はい 分かりませんが帰るであります」


一体今日が突然閉館だなんて どこで調べりゃいいんだよ!


近くには軍の施設がたくさん

H.I.S.デリー支店(インド)

なるほど80周年

H.I.S.デリー支店(インド)

なかなかお洒落な広告


ミリタリーマニアではありませんが


もう1回だけ見に行こうと思います


おまけ】 ふられ気分でロRock'n Roll その2


世界遺産クトゥブミナール近くのCIRCA1193


世界遺産を見ながら天丼をかっこんだ思い出

H.I.S.デリー支店(インド)
でも レストランつぶれていました


日本食作れるシェフが辞めた とは聞いていましたが

HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ぽぽぽ -2012年10月 9日 (火) 04時24分

      ■見たい
      ぜひぜひ再チャレンジお願いします!館内が気になる!!

    • 投稿: his-delhi -2012年10月 9日 (火) 08時20分

      ■無題
      ぽぽぽさん武器とか戦車とか戦闘機とか 僕も気になります。

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...