ニュース 2012.12.28

地元福岡で見つけた広告


なるほど 福岡からヨーロッパへの直行便

H.I.S.デリー支店(インド)

でもこれって確か関空経由?


まあそれはさておき


ヨーロッパ各地の広告が地下鉄やバスの駅にずらり


フフフ これら全都市行ったことあるぜ


なんて悦にひたりながらまじまじ見ていると


そういえばこんな形容詞 インドと比較してみると?


美しくない景色もたくさんありますが

H.I.S.デリー支店(インド)

それ以上に美しい景色があるインド


伝統?
H.I.S.デリー支店(インド)
インドの方が断然長い


もう路地裏の看板から


オヤジたちの立ち振る舞い
H.I.S.デリー支店(インド)
そこにあるだけの何の変哲もない日常


その景色だけでもすでにアート


ギラギラしたまなざし 明日は絶対今日よりいい一日
H.I.S.デリー支店(インド)
インドでの日々は


まさにスパイシーな情熱まみれの毎日


インドにもあるわあるわの古城たち

H.I.S.デリー支店(インド)
ムガール時代からの歴史の証人たち


最近は古城をイメージしたホテルも誕生


風車はないけど
H.I.S.デリー支店(インド)
今まで見たことがない世界がお出迎えします


ヨーロッパ各地の魅力が


インドなら全部楽しめる というわけです


インド すごいでしょ?


2013年こそ 海外旅行に行くならインドへ


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: やっほー -2012年12月28日 (金) 06時55分

      ■無題
      インドにハマってまだ一年ですが、一つ一つにウンウンうなづきながら読ませていただきました。来年もインドに行きたいです。これからも、どんどんインドの魅力、発信してください。楽しみにしています。

    • 投稿: his-delhi -2012年12月28日 (金) 08時08分

      ■無題
      やっほーさんぜひまたインドにいらしてください。まだまだ知らないインドが僕らを待っているはずです。旅行会社として、インドにいる身として、皆様にいち早く感動して(お先に失礼します)届けていきたいと思っています。これだけ見る場所があるインド もはやもうこれは使命かもしれません。

    • 投稿: おっち -2012年12月28日 (金) 16時25分

      ■お~
      最近フランスに行きましたが個人的にはインドが一番好きです。なんででしょうね、不思議な魅力があるんですよね!!

    • 投稿: his-delhi -2013年1月 1日 (火) 06時14分

      ■無題
      おっちさんフランスにはフランスの魅力があると思いますが、インドは他に似た国がないというか、過ごす時間や世界が濃い のだと思います。先進国の都会ではない故の面白さやめちゃくちゃ加減がどこかエキサイティングで心地良くもあり インドが好きになる方は、いろいろな国に行かれてご旅行慣れされている方や、異なるものを受け入れられる器の大きな方が多いように感じられます。

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...