インドの顔 2012.12.27

2012年もいろいろな顔に出会いましたが


仕事の忙しさを言い訳に


ヒゲオヤジと疎遠になってしまったこの冬


しかし


インドが放っておいてくれるわけがありません


頼んでもないのに


こうしてまるで導かれた運命かのように


さあ わしを撮りなさい


とでも言わんばかりに

H.I.S.デリー支店(インド)

極太ヒゲオヤジの登場!


太さもさることながらポイントはこの長さ


縁起の良い末広がり 名づけて印度八郎さん


捨てるヒゲあれば拾うヒゲあり


2013年はヒゲを伸ばすか?


いや生えてこないし


ヒゲ写真の展覧会でもやるか


よしそれはやろう


2013年もヒゲオヤジにご期待下さい


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: おっち -2012年12月27日 (木) 08時30分

      ■いい顔してますね
      インドまたいきたいです・・・。それにしてもすごいヒゲオヤジですw

    • 投稿: his-delhi -2012年12月27日 (木) 16時00分

      ■無題
      おっちさんもう本当に偶然というか運命というか、全く無防備に歩いていて出会った今年最後のヒゲでした。

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...