デリー 2013.02.08

ちょっとディープなデリーを散策


オールドデリーをさらに北西


ヤムナ川沿いの景色 その2


チベット人避難民地区のマジュヌカティラの南


ラダックビハールです

H.I.S.デリー支店(インド)

その名前からして


チベット系やアジア系の顔をしたインド人たちが多い地区

H.I.S.デリー支店(インド)

ショップスタッフや販売員としてよく目にする彼ら


洋服や靴など 

H.I.S.デリー支店(インド)

サロジニナガルやパリカバザールより


なんとなくお洒落かな?というアイテムたち


本物かどうかはさておき

H.I.S.デリー支店(インド)

ヤムナ川沿いでは


インド m,eets チベットな光景

H.I.S.デリー支店(インド)


マーケットの中では

H.I.S.デリー支店(インド)
こんなポスターをいたるところで目にします


レストランでは


もちろんチベット料理も楽しめます


3つレストランがありますが


このレストランの

H.I.S.デリー支店(インド)

名前はただRestaurant と書かれていましたが


Special Thukpa 70ルピーがオススメ

H.I.S.デリー支店(インド)

なぜなら


マトントゥクパの中に

H.I.S.デリー支店(インド)

なんとマトンモモつき

H.I.S.デリー支店(インド)

それも4つ


モモもかなり美味くて得した気分


これだけでも来た甲斐があるというもの


押すな押すな と実はお前が押しているマーケット

H.I.S.デリー支店(インド)
強引につっこんできた無法者のオートリクシャー


その角を曲がるとこんな景色

H.I.S.デリー支店(インド)


チベット仏教寺院

H.I.S.デリー支店(インド)

マーケットの喧騒が嘘のような静けさ

H.I.S.デリー支店(インド)

インドなのにインドじゃない景色

H.I.S.デリー支店(インド)

でも これも確かにインドの1シーン


知ったつもりでいたデリーですが

H.I.S.デリー支店(インド)

まだまだ知らない未体験ゾーンがありそうです


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...