ニュース 2013.02.08

最近スターバックスネタばかりですみません


紅茶の国インドに


いよいよ本格的に進出してきたスターバックス

H.I.S.デリー支店(インド)

インドという巨大マーケット相手に


果たしてインド人にとって決して安くないコーヒーが

H.I.S.デリー支店(インド)

高いクオリティとブランドが受け入れられるのか?


これは気になります


昨日のOPEN後の様子ですが

H.I.S.デリー支店(インド)

行列です


僕は早めのランチで12:00前には行ったので

H.I.S.デリー支店(インド)

そこまで多くなくて


満席でしたがスタッフがしっかり誘導してくれて

H.I.S.デリー支店(インド)
すんなり入れましたが


その後は閉店の22:00間際でもこんな感じ

H.I.S.デリー支店(インド)

今のところ店舗がコンノートプレイスに1箇所しかないため


しばらくは 特に土日は大変なことになりそうです


開店時間は ちょっと遅めの10:00

H.I.S.デリー支店(インド)

残念ながら出社前の朝食は無理です


オートリクシャーとスターバックス

H.I.S.デリー支店(インド)

これも新しいデリーらしい光景です


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ぽぽぽ -2013年2月 8日 (金) 06時40分

      ■いいなあ
      そんなにスタバに行けて羨ましい… 私はホットコーヒー(更にあつめに)+スコーン が大好き!!

    • 投稿: ハルル -2013年2月 8日 (金) 08時23分

      ■無題
      ランチでお腹いっぱいなりますか?

    • 投稿: his-delhi -2013年2月 8日 (金) 08時45分

      ■無題
      ぽぽぽさんまあオフィスから近いので+他のお店に結構行きつくした感があるので あとはやはりインド人がどんな感じで飲んでいるのか?気になります。市場調査を兼ねて という感じです。

    • 投稿: his-delhi -2013年2月 8日 (金) 08時47分

      ■無題
      ハルルさん確かにもう1個何か注文しておけば というボリュームでしたが、まあ軽めのランチならば全然OKです。

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...