グルメ 2013.03.31

ホーリーの日


今年はインド人と一緒にちょっと暴れてみようかな?


なんて思いながらも


やっぱりやめた というかペンキ塗った部屋の掃除が


ということで


午後からデリー市内をパトロールに出かけました

H.I.S.デリー支店(インド)

いるいる


顔面にストライク


なんとなく負け戦系

H.I.S.デリー支店(インド)

歩いているところを


家の上からぶっかけられた系

H.I.S.デリー支店(インド)

弾けまくったけど


まだまだ不完全燃焼系

H.I.S.デリー支店(インド)

意識朦朧系

H.I.S.デリー支店(インド)

酔っ払って通りで寝てるオヤジもたくさんいます


通常では考えられないほど


人が本当にいないオールドデリーを歩いていると


ビリヤニ屋を発見

H.I.S.デリー支店(インド)

それにしても分かりやすい表示


それにしても残酷な表示


これは間違いなくフレッシュ

H.I.S.デリー支店(インド)

でもなぜサルマンの兄貴が?


「とりあえず一杯もらおうか?」

H.I.S.デリー支店(インド)

「40ルピーでがんす」


辛いソースはいらないってのに

H.I.S.デリー支店(インド)

まるで頬をひっぱたかれているかのような


ビシバシしびれる辛さ


まさに肉体労働者向けの味 でも美味い


ホーリーの後の腹ごしらえ

H.I.S.デリー支店(インド)

オートリクシャーのオヤジ

H.I.S.デリー支店(インド)

さては運転中にどたまにやられたな?

H.I.S.デリー支店(インド)

横から


50人くらいの量が

H.I.S.デリー支店(インド)

あれよあれよという間にどんどん売れていく爽快さ


大の大人が粉をかけあう祭 ホーリー


ほほえましくても 


でも祭の後を見るだけで十分かな?


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...