グルメ 2013.04.03

サケット地区のショッピングモール群


一番右側 ヒルトン・ガーデンイン隣接のDLF PLACE


最近OPENしたおすすめのお店

H.I.S.デリー支店(インド)

ポップコーン専門店 4700BC Popcorn


スパイシーなものも 甘いものも

H.I.S.デリー支店(インド)

気になったものはすべて試食可能


Classic Golden Cheeseにしようと思ったら


「旦那 今一番売れてるのはコレですぜ」

H.I.S.デリー支店(インド)

Tex Mex Salsa Golden Cheese

H.I.S.デリー支店(インド)

ホンマカイナ?


半信半疑で食べて見ると


美味い


ポップコーンなのに辛いなんて まさにインド的


パンチの効いた味がなかなか

H.I.S.デリー支店(インド)

予定変更


早速こんな感じでパックしてもらいました

H.I.S.デリー支店(インド)

Sサイズ 75ルピー


毎日フレッシュなポップコーンは


デリーの工場で作られているんだそうです


ちょっと奥に歩くとある


インド土産さがしにぴったりのスーパーマーケット

H.I.S.デリー支店(インド)

そのとなり&上にはイギリスの老舗おもちゃ屋が登場


インドに押し寄せる海外からの波

H.I.S.デリー支店(インド)

H.I.S.デリー支店(インド)
その中でも


いつまでも失って欲しくないインドらしさ


まあ失われるはずがない強さがインドにはありますが


それにしてもこの急激な変貌 


これぞ今のインドです


次はいよいよゲームか

H.I.S.デリー支店(インド)

HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: じゃがいもラーメン -2013年4月 3日 (水) 10時14分

      ■美味そう
      ヤス! 辛いポップコーンなんてめずらしいね。食べた~い!

    • 投稿: ハルル -2013年4月 3日 (水) 12時32分

      ■無題
      食べてみたいような、みなくないような(辛)

    • 投稿: his-delhi -2013年4月 3日 (水) 13時58分

      ■無題
      じゃがいもラーメンさん安いです。量も多いです。でもインド人好みの強い味なので、2人がかりで食べてもなかなか減りません。。。

    • 投稿: his-delhi -2013年4月 3日 (水) 13時59分

      ■無題
      ハルルさんとりあえず試食できたので、おそるおそる食べてみて 買ったはいいですがSサイズよりも小さいXSサイズを商品化してほしい気分です。

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...