南デリーのショッピングモールDLF Place


5月から結構ロングスパンで


ドラえもんのプロモーションを行っていますが


改めてカフェで様子を見ていて

H.I.S.デリー支店(インド)

すごい人気です


家族連れだけ? かと思いきや

H.I.S.デリー支店(インド)


H.I.S.デリー支店(インド)


H.I.S.デリー支店(インド)

H.I.S.デリー支店(インド)
ちょっと穴大きすぎ?


今どきの若者たちもなかなかの熱狂ぶり

H.I.S.デリー支店(インド)

H.I.S.デリー支店(インド)


この日のためにばっちりキメてきた

H.I.S.デリー支店(インド)
実年齢=彼女いない暦 な男3人組も


確かにドラえもんの認知度はインドでも高く


あとはプロモーションのやり方もさすがです

H.I.S.デリー支店(インド)

もうひっきりなしに記念撮影をするインド人たち


ゆえに


裏側はすごいことに

H.I.S.デリー支店(インド)

H.I.S.デリー支店(インド)


みんなものだから もう少しやさしく扱おうか

H.I.S.デリー支店(インド)
こんなところにもインド人の熱気を感じます


ただ


このようなプローモーションは


すでに人気があるアニメだから効果があって


まだ認知もないアニメでやるべきなのかどうか?


そういえば

H.I.S.デリー支店(インド)

ちょっと前にやっていたディズニーの記念撮影会

H.I.S.デリー支店(インド)

やはり認知があってこそのプロモーション 

H.I.S.デリー支店(インド)

そして認知度がさらに飛躍的にUP な気がします

H.I.S.デリー支店(インド)

おまけ】 忍者ハットリくん


インドでもすっかり人気なのですが


飲料メーカーとのタイアップで


このような水筒が無料プレゼント

H.I.S.デリー支店(インド)

近所の少年がもっていました


それもお気に入りのようで結構大切そうに

H.I.S.デリー支店(インド)

でも すでに結構な使い込みよう

H.I.S.デリー支店(インド)

拙者も嬉しいでござる


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...