インドの顔 2013.09.28

H.I.S.デリー支店(インド)


H.I.S.デリー支店(インド)

H.I.S.デリー支店(インド)

H.I.S.デリー支店(インド)

H.I.S.デリー支店(インド)

H.I.S.デリー支店(インド)


H.I.S.デリー支店(インド)

H.I.S.デリー支店(インド)

H.I.S.デリー支店(インド)

H.I.S.デリー支店(インド)

H.I.S.デリー支店(インド)


H.I.S.デリー支店(インド)


H.I.S.デリー支店(インド)

H.I.S.デリー支店(インド)

H.I.S.デリー支店(インド)

H.I.S.デリー支店(インド)

H.I.S.デリー支店(インド)

H.I.S.デリー支店(インド)


H.I.S.デリー支店(インド)
HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: sawada -2013年9月28日 (土) 05時35分

      ■やっぱ、さみしいかも・・・でも
      いいこと思いついちゃった。今度こそ名案!大丈夫です。古賀さんは、世界中のみんなの古賀さんなので、シンガポールで勤務しながら、世界中の何処かで、誰かが困っていたら、すぐ助けに行ける様に、HISで古賀さん専用の飛行機を造ってもらうのです。その名はファルコンHTVを超えるファルコンHIS!!!!!です。マッハ20なら、世界中何処でも1時間以内で行けるし、ゴレンジャーのカッコウで現れたら、カッコイイかも。ただし、この仕事の残業代はジンバブエ・ドルでね。

    • 投稿: さかぐち -2013年9月28日 (土) 12時59分

      ■おつかれさまでした
      古賀さんたいへんおつかれさまでした。4年前に初インド!ということで情報探しをしていたところ、こちらのブログにたどり着いたのが先日のように思われます。いつだったでしょうか。娘さんがアメリカ留学してらっしゃるかで、そのお父さんが娘さんに会うため渡米するのを楽しみにしていた矢先、お父さんが亡くなった時のブログ。楽しい時間、考えさせられる空間をありがとうございました。新天地での新展開、楽しみにしています。

    • 投稿: his-delhi -2013年9月28日 (土) 16時46分

      ■無題
      sawadaさんいえいえ世界中にはhis各支店の同志がいますので僕なんて僕なんて。シンガポールでもインドと同じ気持ちで頑張ります。

    • 投稿: his-delhi -2013年9月28日 (土) 16時50分

      ■無題
      さかぐちさんグルメール•シンというじい様ドライバーです。最後の写真に選んだのも、不思議なことが起こるインドならではの思い出からです。

    • 投稿: みかん -2013年9月29日 (日) 00時24分

      ■ええっ!異動されるんですか!
      ナマステ!!こちらのブログ、本当によく拝見していました。実は来月インドに行くので、困った時は古賀さんに連絡をしてみようと思っていた矢先、とても残念です。次はシンガポールですか。インドほどの刺激はないかもしれませんが、どうぞお身体を大切に、これからも我々旅行者の心強いサポーターとして頑張ってください!たくさんのインド情報、旅の参考にさせていただきます。ありがとうございました。

    

    HIS デリー支店

    2024.04
    loading...