印度から日本に帰任して


新加波に赴任するまでの間


東京にいるのですが


ちょうどその期間に行われる


印度百景というイベントに


なぜか古賀がゲストとして参加させていただきます


日時:10/6(日)13:00~

場所:阿佐ヶ谷ロフトA

詳細:http://ind100k.exblog.jp/19708258/


インドカレーとインドについてのトーク


ゲストのくせに


実はどのゲストの方よりも楽しみにしています


インドに行くと決めた方も


インドに行きたいと思っている方も


インドに行ってもうこりごりだと思っている方も(!)


ここだけでしか聞けない話(って何だ?)


なんかもお聞かせできればと思います


HIS特製のオーガニックティーのお土産もご用意


※すみません 60個しかインドから持ってこられませんでした


皆様にお会いできることを楽しみにしています


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: rani -2013年9月26日 (木) 16時26分

      ■楽しみです
      飯塚さんのお知らせでゲストが古賀さんと知り急遽行く予定にしました。15時にしか行けませんが お会い出来ると嬉しいです。あ、面識も無いただのブログファンです^^;

    • 投稿: sawada -2013年9月27日 (金) 06時26分

      ■無題
      何故だか、古賀さんのインドの写真で、気が付けば泣いている。上手く表現出来ないけれど、よく分かんないけれど、見ていると涙が伝ってくるのです。インドを訪れた人達がバシャバシャ写真を撮っている中で、  何故・・・ モノクロ  やってくれますね。そんなすごい感性でインドを見ているというか、斬り込んでいる古賀さんがシンガポールに行っちゃうなんて、ちょっと残念。・・・私は、このブログの存在を数か月前に知ったのですが、それでも出会えた事は、とてもラッキーだったと思っています。天は二物を与えず、というのに、古賀さん一人で30も40も持って行っちゃうから、この前は、ちょっとイタズラ心で思ってもない事をテキトーに書いちゃったけれど、異国感と非日常への憧れは時差を乗り越え、毎日やって来てます。だから、こんなにファンがいっぱいいるんだと思います。ただ、偏屈という肩書きは返して頂けないでしょうか。

    • 投稿: indigo pink -2013年9月27日 (金) 06時42分

      ■古賀さんフアンのつどい
      当日はワラワラと、このブログのフアンが集まること間違いなしですね。youtubeにぜひアップして下さい!

    • 投稿: mayumayu -2013年9月27日 (金) 10時18分

      ■集合!
      日本のファンの皆様、ぜひ集っていただきたいものですね!!わたしもYouTube楽しみにしています。

    • 投稿: サントーシー -2013年9月27日 (金) 17時34分

      ■あっ・・・。
      なんと、そのイベントに出演している、はぴいさんは友人です。世界は狭いですね。頑張ってください。

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...