印度から日本に帰任して


新加波に赴任するまでの間


東京にいるのですが


ちょうどその期間に行われる


印度百景というイベントに


なぜか古賀がゲストとして参加させていただきます


日時:10/6(日)13:00~

場所:阿佐ヶ谷ロフトA

詳細:http://ind100k.exblog.jp/19708258/


インドカレーとインドについてのトーク


ゲストのくせに


実はどのゲストの方よりも楽しみにしています


インドに行くと決めた方も


インドに行きたいと思っている方も


インドに行ってもうこりごりだと思っている方も(!)


ここだけでしか聞けない話(って何だ?)


なんかもお聞かせできればと思います


HIS特製のオーガニックティーのお土産もご用意


※すみません 60個しかインドから持ってこられませんでした


皆様にお会いできることを楽しみにしています


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: YuKa -2013年9月28日 (土) 13時52分

      ■楽しみにしています
      古賀さんのブログのおかげで、随分と仮想インド旅行させて頂きました。とても楽しかったです、有難うございました。日曜日のイベントでのお話も楽しみにしています。

    • 投稿: his-delhi -2013年9月30日 (月) 10時35分

      ■無題
      raniさんありがとうございます。是非当日はお声がけ下さい。

    • 投稿: his-delhi -2013年9月30日 (月) 10時43分

      ■無題
      sawadaさんありがとうございます。僕が見たインドの可笑しいシーンや凄い景色や味わい深いオヤジたちのツラ構えなど、その瞬間瞬間を切り取って、それが見ている方に届けばいいな と思っています。その思いが伝わっているのであればこの上なく嬉しいですし、涙が出るだなんて狙い通りです(!) 僕はいい意味で(?)あまのじゃくで偏屈な男ですよ、日本人離れしているというか、外国じっぽいというか、空気を読むという言葉の意味すら分かりませんし。たくさんの方に読まれてコメントやご声援までいただいて本当に感謝しています。

    • 投稿: his-delhi -2013年9月30日 (月) 10時44分

      ■無題
      indigo pinkさん mayumayuさん打ち合わせなしの一体何を喋ればいいのか?当日ぶっつけ本番(大丈夫なのか?)どうぞお楽しみに。

    • 投稿: his-delhi -2013年9月30日 (月) 10時46分

      ■無題
      サントーシーさんなんと、はぴいさんによろしく伝えておきます。世界は狭いです、これからインドも日本にどんどん近くなります。頑張ります。

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...