グルメ 2013.11.17

こんばんは。

まだアメブロの時間指定が出来ないです。


デリーには古きよきマーケット・バザールがたくさんあります。なかなか値段交渉が大変だったりします。

そして新しいショッピングセンターもあります。


今日は新しい方の話を。

サケット地区にあるセレクトシティウォークという大きなショッピングセンター、ツアーで最後に寄る事もある場所です。


H.I.S.デリー支店(インド)

スターバックスもありまして、出来たときは話題になりました。


先日行った所COMINGSOONではありますがこのお店が出来ます!

H.I.S.デリー支店(インド)

数年前新宿に出来たときは長蛇の列でした。今は私の地元大宮でも並ばず買えるお店になってしまいました。。


インド在住の方には新鮮だと思います。

インド旅行の最後にドーナツ。。。どうでしょう。やっぱり最後もカレーで締めて頂きたいです。


でもいつ出来るのかな?


HISデリー支店 上原

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: SHAN -2013年11月17日 (日) 23時30分

      ■無題
      インドにもいろいろなお店が出店し始めているんですね。スタバのご当地マグをコレクションしているのですが、去年行ったときにはデリーにスタバがなかったので、残念でした(-ω-;)次行ったときにはぜひともGETしたいです!

    • 投稿: sawada -2013年11月18日 (月) 04時08分

      ■無題
      アメブロの時間指定・・・・またまた身勝手な私はランダムな方が好きだったりして。指定通りだと正座して読まねばと思っちゃうかも。それより、インド行った時、「どうやるの?どう行くの?どうすればいいの?」と、いろいろ調べてもらったり、質問責めにすると思うので、そっち優先でお願いいたします。

    • 投稿: his-delhi -2013年11月19日 (火) 16時59分

      ■Re:無題
      >SHANさんデリー支店のあるコンノートプレイスのAブロックにもスタバあります。隣がFabindia、ベネトンという場所です。おしゃれなお店の前では、やっぱり露天のようにインド人たちが物を売ってます。

    • 投稿: his-delhi -2013年11月19日 (火) 17時00分

      ■Re:無題
      >sawadaさんアメブロは日本の時間で反映される為、毎日更新がいきなり途切れてしまいました・・・ランダムでもインドの夜に更新って言う日々が続いてしまってます。

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...