こんばんは。

たった1日で想像以上のコメント頂きありがとうございます。そして、お待たせしている間にもチェックをして頂いた方も多くいらっしゃると思います。

ありがとうございます。

2回目のブログはオートリキシャからの風景をご案内。

盗撮ではないですよ。


まずは最近のインド女子から。ジーンズを履いてます。首都デリーではおしゃれ女子が急増中。

後日UP予定ですが、サリーやパンジャービードレスの民族衣装もデザインが変わってきてます。


H.I.S.デリー支店(インド)

続いて、デリーから1時間ほど南のグルガオン地区。

ガラス張りのビルが立ち並ぶ中で・・・
H.I.S.デリー支店(インド)

いました!聖なる動物の牛です。

最新のビルと牛。いんどならでは。
H.I.S.デリー支店(インド)

H.I.S.デリー支店(インド)

オートバイで女の子乗り。1ヶ月の間に3回、後ろの女性が転んだの見ました。ひざが車に当たったり、スピード抑止の段差ではねちゃったとか。サリーだとまたげませんからねぇ。

デリーは後ろの女性はノーヘルOK?みたいです。ジャイプールに行くと後ろもヘルメット着用の法律があるんです。

結構なスピードでも女の子乗りです。おばさんでも女の子乗りです。


インドに住んでいると日常茶飯事なことでも、まだまだ私は新鮮です。

過去のブログと被ることがあるかもしれませんが、ご容赦頂ければと思います。


HISデリー支店 上原

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: sawada -2013年11月16日 (土) 15時51分

      ■無題
      インドの地下鉄イエローラインに乗ると、おしゃれなビルが建ち並ぶ狭間にあばら家が・・・・・日常的に和服を着ていない私が言うのもなんなんですが、サリー姿の女性が行きかい、、牛が我が物顔で歩いている風景こそインドの魅力の様な気が・・・・身勝手な感想ですが。すいません。

    • 投稿: his-delhi -2013年11月17日 (日) 14時22分

      ■Re:無題
      >sawadaさんそうですね。私もインドは民族衣装と牛とオートリキシャが無いと始まらないと思います。デリーにいるとどんどん欧米化してくる姿を見せ付けられますね。

    

    HIS デリー支店

    2024.04
    loading...