デリー 2013.11.26
インドの街中ヒューマンウォッチング
最近のインド女子を男性目線で見てみました。

首都デリーは流行と言うか若者の服装も少しおしゃれ。
少し前に話したパンジャブドレス。
$H.I.S.デリー支店(インド)
この何の変哲もない画像ですが、
$H.I.S.デリー支店(インド)
この2人、左のパンジャブドレスは少しゆったりめ。
右側の子はジャストフィットサイズ。
このジャストフィットが流行ってます。

$H.I.S.デリー支店(インド)
こちらの画像もよく見ると

$H.I.S.デリー支店(インド)
左の2人組はスリムサイズです。
日本のレギンスとまではいきませんが、上の服はタイトに着こなして、以前はゆったり目のパンツだったのが、ぴたっと履くような服に変化してます。

お土産で買おうか迷われる場合は上の服を買って下は日本にも売っているパンツで合わせても問題無し!

最近はポロシャツを着てる女子もいますが、民族衣装をおしゃれに着こなしてる女子は良いですね~

生地はシルクと綿や麻で値段は変わります。
お考えの際は、しっかりと選んで下さい。

HISデリー支店 上原

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: kurumi -2013年12月 2日 (月) 02時17分

      ■はじめまして(。・ω・。)ノ
      ブログ見させてもらいました(*^o^*)/色々な方のブログを読むのが趣味なのでまた遊びに伺わせて頂きます(_≧Д≦)ノ彡☆♪私のブログはお粗末なのであんまり見せれませんけど、次回の更新楽しみにしています♪♪(●^∀^●)♪♪

    • 投稿: his-delhi -2013年12月 2日 (月) 16時34分

      ■Re:はじめまして(。・ω・。)ノ
      >kurumiさんありがとうございます。毎日更新は大変ですけど頑張ります。

    • 投稿: rie -2013年12月 7日 (土) 13時05分

      ■ちわー(・ω<)
      コメ失礼します~!アメブロって面白い記事書いてる人多いんですね~♪私のブログにも遊びにきてください~☆

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...